« トウモロコシ | メイン | BANKO archive design museum »

2015年11月23日

クラスト

パン食の方に朗報です。
新しい朝食用アイテム「クラスト」が登場しました。
何処が違うのかと申しますと お皿の表面にポチポチと突起がありますね。
ご覧いただけますか。
これは伊達ではありません。
サクサクに焼けたトーストを 誰しもがそのまま美味しく戴きたいと思っています。
このポチポチがトーストを浮かせることで 直接お皿に触れることがありませんから 水蒸気でべとつかずサクサクのまま美味しく戴けるのです。
このポチポチ柄は 小枝柄とドット柄がございます。
また姉妹品としてジャムカップ大小(スタッキング可)と バターディッシュが揃いました。
3点セットが正解ですが セット品でご購入された方が割安でお勧めです。
さあ 美味しいトーストをどうぞ召し上がれ。
写真のように 飴釉(トースト皿)とアイボリー(バターディッシュ)の2色です。
この飴釉は民芸食器によく使われる釉薬で その温かみのある釉薬は北欧始め世界各地でも愛され どのようなお料理も受け入れる色合いです。

投稿者 Sugino : 2015年11月23日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2546

コメント

コメントしてください




保存しますか?