« カルタス | メイン | 夏の卓景 »

2012年06月23日

ニューフェース登場

さて先日に引き続き 今日も器のご紹介と参ります。
幻想的な光彩を放つ その名も美しい器の登場です。
掛けたパールの艶が高貴な雰囲気を醸し出し カジュアルな和食器にあっても上品な演出をしてくれます。
デザインは 形状も色遣いもごくシンプル。
当に月の雫をイメージさせる情緒的な佇まいに 気持ちがほろりと和らぎます。
食卓に仄かな華やぎと 落ち着いた明るさをもたらしてくれる そんな器の組み合わせですね。
写真はお茶碗サイズのペアーボウルですが 三つ組みの重ね鉢にはパールオレンジが最大サイズ(径16cm)で加わり 小ボールがパールピンク径8cmの小鉢となります。
もう一点ご紹介します。
毎朝の日常で生かされるモダンテイストな器 というキャッチフレーズが付いています。
商品名は「ロックなペア丼セット」
確かにこんな器なら 自分で炊いた艶々ご飯に 自家製の浅漬けなど小皿に盛り 味噌汁だって出汁から採った出来立ての 香り良い味噌汁を飲みたくなりますね。 
キチンとした朝食は 貴方の一日を律すると言いますから 器にも拘ってみましょう。。
丼,小皿の他 天然石トレーと箸が付属しています。

この丼セットは 前にご紹介しましたZEN STUDIOの製品です。

投稿者 Sugino : 2012年06月23日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2351

コメント

コメントしてください




保存しますか?