« 長三郎ブランド | メイン | カルタス »

2012年06月21日

ブライダル好適品

シーズンも愈々終盤を迎える季節となりましたので 今日は取って置きのブライダル推奨品を2点ご紹介しましょう。
夫々ガラス器と陶器の新商品です。
先ずはフォーエバーと名付けられたグラスのペアーセットですが 特殊な加飾で内面を鏡のように仕上げました。
その輝きは 何時までも絶えることのないお二人の愛のように輝き続け 大切なお二人の幸せをそのまま映し出し贅沢な時間を演出します。
ここでは内面プラチナ加飾加工と ブルーとピンクのパステルカラーによる加飾加工の2点をご用意致しました。
次は陶器のシャンパーニュシリーズです。(三郷陶器の製品にも同名の製品がございましたが 全くの別物です)
シャンパンの泡をモチーフに ビタミンカラーのポップなデザインを採用。
先ずはトリオカップ。
三つのカラーバリエーションが楽しめるかっぷの3点セットで どんなシーンにも使い易いロングサイズ(320cc)となっています。
そして次は同柄のペアーボール。
直径12.7cm高さ10cmと ボールとしては最も使い勝手のいいサイズで ペアーセットを組んでみました。
因みに以上の2点は何れも 冷たいドリンクも温かいスープも保温,保冷の効く2重構造を採用しています。
そして最後は同柄でカップのハンドルと付属のスプーンにハート型を採用した ペアーのスープカップセットです。

こちらは2重構造ではありませんが 側面によって違ったカラーをあしらい 遊び心一杯のデザインとなっています。

投稿者 Sugino : 2012年06月21日 00:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2349

コメント

コメントしてください




保存しますか?