« 余熱調理鍋 | メイン | マルチパン »

2012年01月29日

アーバンリゾート

時間とお金に余裕が無ければ なかなか海外旅行など出来ませんね。
ましてやリゾート地で 何もかも忘れて時と戯れるなんて 私など夢のまた夢であります。
そこで考え抜いた挙句 何とかお手軽に海外を経験できる方法を見つけました(?)
些か発想が貧弱ですが ディナーをホテルや外食産業で済ますこと なんてのは如何でしょうか。
お店も業種も随分増えましたから。
例えば太陽と海が見たければ 地中海風イタリアンレストラン。
賑やかで猥雑なアジアの雰囲気が味わいたいなら アジアンテイストのレストラン。
一寸気取って 上質でフォーマルなパリのディナーをお望みなら 高級ホテル。
ボリュームタップリの中華で お腹を一杯にしたいなら中華街などなど。
今や日本では食べられない料理がないくらい いろいろな外食産業が展開されています。
そして料理を召し上がれば 器も雰囲気づくりのお手伝いをしている事に 皆さんもお気付きになるのではないでしょうか。
どうぞ一寸贅沢にどちらも楽しみながら アーバンリゾートに浸ってみて下さい。

写真はフォーマルなディナーウェアー 一式です。

投稿者 Sugino : 2012年01月29日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2307

コメント

コメントしてください




保存しますか?