« 塩ダラ | メイン | フーズカップ »

2010年11月20日

サーマテック

サーマテックとはTHERMAL(熱の)とTECHNOLOGY(技術)を組み合わせた造語で 当地に工場を持つミヤオカンパニーリミテド社の製品です。
IH用の土鍋として 唯一電力会社のお墨付きを得たものでありますが その特徴を只今よりご披露申し上げます。
先ず鍋本体は耐熱温度差500度をクリアーし JIS規格の高耐熱素材に適合した製品であり ガスレンジや200VのIHはもとより ハロゲンヒーターやラジェンドヒーターなど 様々な熱源に対応しています。
更に従来の通電用の銀膜転写と異なり その銀幕をガラスコートして守っています。
この銀膜による通電は過熱ムラを減らし 異常加熱を防ぎます。
そして発熱体を外部付けしたことにより お料理全体をフックラ仕上げ 土鍋本来の美味しい料理を味わっていただけることになります。
この点が電力会社に最も高く評価されたところであり 後発の通電板を敷く鍋ではこうはまいりません。
また簡単なお手入れで清潔にご使用戴けます。
その秘密は0.5%という本体の給水率の低さにあります。
ですからお料理の臭いがしみ付かず(カレーの翌日は水炊き鍋などのようにお使いになられても大丈夫) カビの心配もご無用です。
勿論 食品衛生法をはじめ 各種の安全基準を全てクリアーしていますので どうぞ安心してご使用になってください。

土鍋と共に ご飯鍋としてもご利用戴けるIH用クッキングポットも同時発売です。
2枚目の写真です。

投稿者 Sugino : 2010年11月20日 04:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1865

コメント

コメントしてください




保存しますか?