« 舌ビラメ | メイン | 一兆盛器 »

2009年09月13日

お食事便

つくりたての優しさをお伝えしたい こんな気持ちからつくられました「お食事便」です。
ケースはハードな耐熱ポリプロピレン製で食器洗浄機が使え 使用の発砲断熱材は優れた断熱性を発揮し 保温,保冷性(2時間で約15~20度の温度下降)を更に高めています。
夫々の食器を個別に保温(冷)しますので 熱い汁物やご飯と一緒に冷たい料理の献立も配膳できます。
中の食器(メラミン製)もセットされていますが 絵柄違いを何点かご用意しましたので 食器だけの交換も可能です。
中蓋は食器をシッカリと固定し 食器の密封性も高いので汁漏れせず運搬も楽です。
もちろん積み重ね可能で滑る事もありませんので 運搬はもちろん収納も便利です。
持ち運びに便利なように 一個用と二段用のバンド そして三個まで入る専用キャリーバッグをご用意致しました。
亦 名札,食札もございます。 
在宅配食サービスにどうぞよろしくお願いします。

姉妹品の真空断熱ステンレス製 「あったか便」もございます。
こちらはスープ容器,ごはん容器,おかず容器(2個) の四つの容器をこの順に縦詰めします。
下の二つの容器はステンレス製魔法瓶構造に保管されますので保温され 上二つのおかず容器は常温で保存される仕組みとなっています。

投稿者 Sugino : 2009年09月13日 06:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1431

コメント

コメントしてください




保存しますか?