« シーザースサラダ | メイン | ファインポリマー塗装 »

2009年07月09日

仁秀 (にんしゅう)

ブライダル専用商品のご紹介です。
こちらの、仁秀が目指すのは、『手挽きろくろの本物高級志向の陶器』です。
自然の土、釉薬、ろくろ手挽きの完全手づくり商品ですので、二つと同じものがありません。
何れも今までのフリーカップにはない、魅力溢れる商品です。

形はいい意味で、中途半端です。サイズは直径約φ10cm×高さ約7cmで、
茶碗、湯呑、サラダなどを盛る小鉢、デザートの器、と、なんにでも使えてしまいます。
料理、飲み物を選ばず使えます。しかも手になじみ、持ちやすいユニバーサルデザインです。
専用化粧箱、包装紙で、お届けいたします。

 


寿金彩           エメラルド釉
  
黒雲母           トルコ内硝子
  
黒土青磁          水の精内硝子
  
白雲母           ペルシャ釉
 
萌黄            ペルシャ釉
  
寿金彩           水の精
   各¥3,500-


色々なデザインが選べるのも魅力の一つです。しかも、プリントではなく、全てが、釉薬、土の組み合わせ違いで、実に焼き物として楽しませてくれます。メーカーのこだわりが伝わってきます。ギフト店としてではなく、陶器店として、贈ってもらいたい商品の一つであります。

瑞              仁
 
魁              龍
 
照              煌
 

  各¥5,000-


ブライダル専用商品ですので、店頭販売は、致しておりません。
結婚式に来ていただいた、大切なお客様に、こちらのフリーカップはいかがでしょう?
ご注文の際は、種類と、数を、お知らせ下さい。

※トルコ内硝子、水の精内硝子は、器の底に硝子溜りがあり、単純ではない表情を覗かせています。
※ フリーカップ 約φ10cm×H7cm
    鉢     約φ21cm×H6cm

メーカーサイトはこちら

投稿者 Sugino : 2009年07月09日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1364

コメント

コメントしてください




保存しますか?