« オリーブ | メイン | アワビとサザエ »

2009年07月26日

トイン

「TOY」と「IN」をくっ付けました造語ブランドで 「トイン」と言います。
玩具のような 何か楽しいものが入っているという意味で名付けられました。
包装を解きパッケージを開けた瞬間 玩具のような楽しさとサプライズのお届けです。
写真は「ZOO-6PLATES」。
象さんに猫ちゃん 熊さんに兎さん キリンさんにペンギンさんの6枚のプレートが 6段の紙製引き出しBOXに入っています。
食器に使うも 小物入れや灰皿にされるも 貴方次第。
子供さんばかりでなく 何方も楽しめそうですね。
この他 ゼブラとパンサーのストレーナー付きペアーマグ コーヒー紅茶が兼用できるペアーカップ&ソーサー。

そしてチョコレートをテーマにした板チョコ型ソーサーのペアーマグ&ソーサー お茶請け用プチカップの付いたカップルティータイムセットなど どれも楽しいものばかりです。

投稿者 Sugino : 2009年07月26日 06:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1381

コメント

コメントしてください




保存しますか?