« マタタビ | メイン | ミッフィー »

2014年10月25日

ビュッフェステーション


出席者の微妙な人数把握がしにくかったり、効率を求める結果などもあってお料理も写真のようなビュッフェ形式の飲食店増えて参りました。旅館、ホテル、レストラン、カフェなど、二次会や朝食では、今や当たり前になっていますね。パーティーの主役はご出席のご来賓に違いありませんが 名脇役となればやはりお料理という事になりまが、それをさらに引き立てるためのアイテムです。
これはドリンクコーナーでありますが アクリルBOXとアクリル板で自在に空間がアレンジできます。
写真はクリア・アクリルですが カラーはライトグリーンにホワイトやブラック そしてミラー仕上げのものまで そして角ばかりでなく丸い形もご用意致しました。
クリアにライトグリーンを交えてアクセントを付けたり 白と黒を市松に配置してモダンな雰囲気を出してみたりなど 思いのままの組み合わせが可能です。
こうして名脇役のお料理を引き立てると同時に 会場の雰囲気も盛り上げましょう。
同時に行き過ぎにもご注意下さい。
料理もドリンクもフリーに違いありませんが 過ぎたるは何とかと申します。
最低限のマナーは守り その上で脇役の脇役まで 存分に働いて貰うことと致しましょう。。
そしてご追加戴けるオプションですが アクリルボックスの中を助演してくれる フラワーキットもご用意致しました。
アイテムはアマリリス(4色) ポンポンマム(4色) ヴェルデフラワー(2色) ユーカリグリーン(1色)となっています。
移り香を気になさらず どうぞお料理に花を添えて下さい。
尚このビュッフェステーション 貸し出しは出来ませんので悪しからずご了承下さい。
本日は料理に花を添える 名脇役の出番でありました。

投稿者 Sugino : 2014年10月25日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2521

コメント

コメントしてください




保存しますか?