« 二月堂机 | メイン | スタジオアート »

2011年03月04日

朝カレー

私は残念ながら良くないとわかっていても 朝食を抜くことが多いのですが 皆様は如何でしょうか。
さて朝食ですが 私はご飯と味噌汁 私はパンとミルクなど そのスタイルは家族の長年の習慣もあってなかなか変えることはは無いようであります。
朝食を余りとらない私が申し上げるのは いささか気が引けるのですが 一つ提案です。
朝食にカレーは如何でしょうか。
前夜食べ残したのがあれば尚結構 是非朝食にそのカレーを食べて欲しいのです。
二日目のカレーは 美味しいという理由からばかりではありません。
カレーを召し上がりますと 脳内の血流量が増し 交感神経を刺激して 「やる気モード」にしてくれるのだそうです。
そして朝食べることによって 体内スイッチがオンとなり 生活にメリハリをつけることになります。
さあ朝カレーを写真のエッグ型の朝カレーボールで食べて お目覚めスッキリと参りましょう。
この朝カレーボールは持ち易く,すくい易い形状です。
色は写真のサラダグリーンの他 チェリーピンクがございます。
サイズは長辺21cmのLサイズと 14.7cmのSサイズ。
朝からLサイズは 一寸如何なものでありましょう。

私もこれからは出来るだけ朝食をとるようにしましょうか でもいきなりカレーから入るのは一寸無理なように思われますが。

投稿者 Sugino : 2011年03月04日 05:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1973

コメント

コメントしてください




保存しますか?