« 朝カレー | メイン | 究極の納豆鉢 »

2011年03月05日

スタジオアート

伝統と技術 卓越した世界が今 ナルミの感性と結びつき匠の世界が優美に主張し始めました。
洋食器を芸術の域にまで極めたスタジオアート。
素材が奏でる「美しさ」「優しさ」そして「気品」と「優美」が ボーンチャイナの世界に創造豊かな命を与えます。
一人の職人が一品一品手間暇をかけ そして心を込めてつくり上げた作品たちです。
写真は「モカセット・桜」と名付けられたスタジオアートの逸品です。
まるで和菓子のように 繊細で仄かな色彩を放つ日本の春の野山。
散る間際に一瞬の輝きを見せる日本の花 さくら。
そんな日本の感性豊かな情景を 吹きボカシと繊細な手描きで丁寧に仕上げました。

スタジオアートは 一品一品手描きでつくられる受注生産品です。
従いまして商品のお届けには 時間を頂戴することがあります。
予めご了承下さい。

投稿者 Sugino : 2011年03月05日 06:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1974

コメント

コメントしてください




保存しますか?