« マグロの山掛け | メイン | ショコラドーム »

2009年06月12日

結婚記念日

人は夫々にさまざまな思い出を持っています。
しかし その中でも最も思い出深いものといえば 殆どの方がご自身の結婚式の一日 と答えられるのではないでしょうか。
私のことはお尋ねにならないで下さい。
状景はいろいろ思い出せますが 記念日は何時と聞かれましても 既に遥か記憶の彼方に消えてしまっているのです。
何時まで記憶していたのかも ハッキリ致しません。
それ程私たちはこの記念の日に何もしてこなかった ということになります。
今思えばチョットさびしい事ではありますが。
そこで若いお二人に提案します。
結婚記念日には是非 普段お世話になりながらもついご無沙汰しがちなご両親やお仲人さん 或いは親しい友人を招いて 日頃の生活などを話題にしながら 食事をするというのは如何でしょうか。
または二人っきりで お互いの日頃の慰労や感謝を込めて 二人のホームパーティーを開くというのも 私は賛成です。
私のように後から後悔しないよう 毎年習慣付けてみて下さい。

コングラチュレーションズ !

投稿者 Sugino : 2009年06月12日 07:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1336

コメント

コメントしてください




保存しますか?