« スキットル | メイン | 生 姜 »

2009年05月09日

露天風呂

何とこれは 信楽焼の露天風呂。
小原庄助さん始め 日本人のお風呂好きは世界的にも殊に有名。
広い庭をお持ちの方なら その一隅に如何でしょうか。
これまで何度も「ラジウムボトル」をご紹介して参りましたが これはその超大型版。
ラジウムボトルの生きたお水は既に実証済みですから シャワーなんかで済まさず一風呂浴びてみて下さい。
疲れが吹っ飛びますよ。
深さは全て60cm 日本人の首までの座高はほぼカバーしますが 直径は100cm,110cm,120cm,130cmとございまして 6色のカラーバリエーション。
それ以上のサイズ それ以外のカラーも別注にて承りますので お問い合わせ下さい。
亦 配線や使用電気器具は全て防水仕様となっていますので どうぞご安心なさってご利用下さい。
そして 湯沸し器具もセットされていますので 本体を庭に置くだけで即露天風呂が楽しめます。
チョット大きなお買い物に違いありませんが リフォームなどご計画中の方 是非ご検討下さい。

久し振りの長雨が去り 今しばらく入梅までは爽やかな初夏の陽気が予想されます。
組み立て式で何分大型商品でありますので 梱包運送費を別途申し受けますが この季節どうぞ最高の贅沢を味わってみて下さい。
よろしくお願いします。

投稿者 Sugino : 2009年05月09日 05:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1299

コメント

コメントしてください




保存しますか?