« 竹の食器 | メイン | 蝿 帳 »

2008年08月05日

クリスタル製湧き水鉢

2年ほど前に 「つくばい」のコラムを掲載しました。
それは信楽焼で素朴な佇まいのものでありましたが 今回はハンドメイドのクリスタル製で スッキリと爽やかな印象があります。
直系42cmと60cmのものがあり 屋内外を問わず場所に応じてお選びいただけます。
川面を流れるせせらぎと風の音が 一層涼やかな安らぎを与えてくれる水辺の景色に一変します。
セット内容はクリスタル製湧き水鉢 噴き出し調整管の付いたポンプ一式 それに木製渡しと敷石が入っていますので 即ご利用いただけます。
このポンプ本体は付属の敷石で隠すことが出来て 亦ポンプのコードは器の下を通しますので 見た目もスッキリしています。
そしてこのコードは鉢の底部を通すため穴を明けてありますが 特許出願済みの水止めパーツにより完全に穴を塞ぎます。
更にポンプには水量調節摘みが付き調整管を働かせますので お好みの水量でお好みのせせらぎ音が楽しめます。

今夏はこの親水器具をセットして別世界を味わいながら 耳と目を利かせ暑い夏を乗り切りましょう。

投稿者 Sugino : 2008年08月05日 06:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1011

コメント

こちらで紹介の湧き水鉢の直系42cmの方は現在でも在庫は御座いますでしょうか?

投稿者 nasu : 2009年05月21日 14:22

コメントしてください




保存しますか?