« 九谷の置物 | メイン | ボンボリ高台カップ »

2011年02月23日

コレールの新商品

発売以来30年余りの実績を持つ 皆様ご存知の薄くて軽く割れ難いコレール。
今更申し上げることもないのですが このコレールはどの器も糸底がないので 驚くほどコンパクトな収納が可能で 熱にも強く電子レンジやオーブンでの調理もお得意の素材であります。
その上 表面が硬くて滑らかなので 後始末の汚れ落としも楽に出来ます。
こんなコレールに新形状の「コントアー」が仲間入りしました。
躍動感を感じさせる北欧風のデザインで 持ち易さに配慮した非対称のラインがアクセントとなっています。
渕に細いブルー,グリーン,オレンジ,ピンクのラインを引いた4色に 無地のジャストホワイトを加えた5種からお選び戴けます。
アイテムはブランチ用の21cm皿 ディナー用の27.5cm皿 そして18cmのミディアムボールの3種で新登場です。
この他 染付調の素朴で優しい「山ぶどう」に加えて 従来の優しいグリーンを基調にした「ヨーロピアンハーブ」 同様可愛いイメージの「プチフルーツ」 そして落ち着いたブルーカラーが人気の「プラムフルーツ」 この3点にスクエアータイプが新発売となりました。

独自の三層構造による丈夫なコレールでありますが 決して破損しないという訳ではありません。
表面に傷を付けてしまうことが主な原因となっていますので この点をご配慮下さいまして 末永くご愛用賜わりますようお願い申し上げます。

投稿者 Sugino : 2011年02月23日 07:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1963

コメント

コメントしてください




保存しますか?