« 海苔皿 | メイン | 焼酎ボトル »

2007年06月11日

アン・アン

雑誌「アン・アン」は 創刊以来日本の若者ファッションの「いま」と「あした」を文章と写真で表現して来ました。
「アン・アン」にとってのファッションは 単なる服飾文化を超え若者の生き方そのものとして表現されて それ故支持もされて来たのです。
ごく限られた人達のみに許されたファッションの楽しみを若者達全体に広め 誰にでも楽しめる当たり前のこととしてのファッション そして「生きている」と同義語のようにファッションを捉えていったのです。
時代を超えて今も自由に変化を楽しんでいる「アン・アン」は 今や雑誌というメディアを超えて一つのキャラクターとして呼吸し始めています。
「アン・アン」の器の世界をご紹介します。

  「ラッキー・クローバー」

誠実 希望 愛情 幸運という四つの意味が込められた四葉のクローバー。
真実を手に入れ幸せを運ぶと言われる 人気のクローバーをあしらった新コレクションです。
食卓に彩と楽しさも一緒にお届けします。
写真のパーティーボールセット ティータイムセットの他に カフェボールセット トリオカップセットとラインナップしています。

投稿者 Sugino : 2007年06月11日 06:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

コメント

コメントしてください




保存しますか?