« 業界雑感 | メイン | 至福の半酒器 »

2007年01月27日

鳴海製陶の新商品

昨日入荷致しましたNARUMI製陶の新製品です。
写真が小さくて分り辛いかも知れませんが サムネイルを作っていますので写真をクリックしてみて下さい。
それでも未だ小さいと仰られそうですが カップの高台に注目していただきますと そこが透かし彫りになっているのがお分かりかと思います。
ボーンチャイナという素材に於けるこの技術は 現在このNARUMI製陶だけのようで 気品と華のある逸品に仕上がっています。
当NARUMI製陶では こうした製品をスタジオ・アートと称していまして 卓越した伝統と技術が匠の感性と結び付き 洋食器を芸術性豊かな作品にまで極めて参りました。
形状はコーヒー,紅茶とどちらでもこなせる兼用タイプです。
おひとつ 貴方のコレクションに如何でしょうか。
同額の輸入食器と比べられれば どちらをお選びになるかハッキリしていますよ。
亦 見た目だけでなく 釉薬や絵付けも極限の温度で密着させていますので 使い込まれれば更に違いが分ります。

日本の製陶技術は世界でもトップクラスとご承知おき下さい。

投稿者 Sugino : 2007年01月27日 06:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/550

コメント

コメントしてください




保存しますか?