« 秋化粧 | メイン | 田舎鍋 »

2006年11月01日

IH用土鍋

今年も残すところ後二ヶ月となってしまいました。
このスピードに圧倒されていますが 皆さま如何でしょうか。
今日は昨年お約束いたしましたIH用の土鍋(脱着式内面発熱金属プレート方式)をご紹介します。
昨年までは土鍋自体の外面底や内面底に銀膜転写の発熱体をを焼き付けていましたが 何れも焦げ付きに敏感に断線してしまうという難点を持っていました。
当店でお買い上げ戴いたお客様の中にも 2年目で吹きこぼれから使えなくなってしまった方もみえ 止む無くガスレンジで調理されています。

今回開発された方式は ステンレスのプレートを内面底にはめ込む事によってIHに対応することが可能となり 従来商品の難点もクリアしております。
このプレートは別売りしておりますが 専用の土鍋でないと調理中にプレートが浮いてし
まい通電致しません。
専用の土鍋はこのプレートが外れないよう内面底へのはめこみ式となっています。
従来の土鍋の倍ほどの価格となっていますが 只今当店では例年通り全ての土鍋(国産・万古焼)を特売中です。
私共の近隣市街地ではここ数年来高層マンションの建設ラッシュが続いています。
こうした新設マンションは殆どオール電化の仕様となっているようで IH用土鍋の需要は従来のガスレンジ対応タイプを大きく凌いでいます。
全ての熱源に対応する究極のIH用土鍋 是非お試し下さい。

投稿者 Sugino : 2006年11月01日 06:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451

コメント

コメントしてください




保存しますか?