« 油滴天目 | メイン | 世界のガラス工場 »

2008年06月01日

レースウッド・ブライダル

今日から 一年通してトップクラスの凌ぎ難い梅雨の6月を迎えました。
当地は未だ梅雨入りしていませんので 6月の空としては珍しく晴れ渡っています。
しかし最近では 以前ほどこのタイミングは嫌われていないようで 3~5月のピークと比較しましても 然程挙式数が落ち込むことはないようであります。
そこでジューンブライドのお嬢様方にご案内申し上げます。
ノリタケの人気シリーズ「レースウッドゴールド」に ブライダル仕様のパッケージがご用意されました。
人気の秘密は清楚な青に可憐な白の配色と シンプルでエレガントなデザインにあります。
これにパールトーンのブルーのパッケージを 特にブライダル用にとご用意致しました。
パッケージ代が少し割高ではありますが 包装を解いた時の楽しみが2度訪れます。
アイテムは@3.675-のペアーマグセットから @10.500‐のペアーティータイムセットまで コーディネート用カトラリーのセットも加わって 全部で12点です。
元々単品販売のオープンストック(17点とフルラインナップです)と ギフトセットを並行して製造しておりましたシリーズですが こうしたアイテムはメーカーが 腰を落ち着けて長く継続生産していく商品なのです。
どうぞご安心のうえ 贈答品にも是非お使い下さい。

式場も記念品も淘汰される厳しい時代です。
後々までお二人の拠りどころと為るやも知れぬ原点ですから こうした情報を頭の隅に置いておかれ 品選びにお役立て下さい。

投稿者 Sugino : 2008年06月01日 06:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1088

コメント

コメントしてください




保存しますか?