« 大安弁当 | メイン | パレット皿 »

2007年03月30日

エキサイト・バザール

2月に刷り上って参りました「エキサイト・バザール」のポスターです。
既に市内各所に配布掲示致しましたので ご覧になられて記憶されてみえる方もいらっしゃると思いますが 平成4年4月4日を起点に 毎年4月の第一土,日の日程で開催して参りました春の恒例催事です。
今年で16回目を迎え すっかり市民の皆さんにに定着した催事となって参りましたが 更に今年も更に工夫を凝らして開催されますので どうぞご期待下さい。

会場構成は当店のある諏訪新道に おもしろ&グルメバザール・ゾーンと称して掘り出し物が盛りだくさんのバザールと 各地各国の料理が楽しめるグルメの出店 そして新道ステージでは市民が主役の楽しいイベントが目白押しとなっています。
加えて諏訪栄地区では商店街や大型店のご協賛イベント 並びに昨年秋好評を博した「こどもフリマ」も同時開催致します。
どうぞこの春色たけなわの2日間 ご存分にお楽しみ下さい。

今年の日程は4月7日(土)、8日(日)の2日間 雨天決行

投稿者 Sugino : 2007年03月30日 08:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/612

コメント

コメントしてください




保存しますか?