« 古田織部 | メイン | 端午の節句 »

2006年01月21日

記念品(引出物)

おめでとうございます。 今年もまた春のブライダルシーズンの到来です。
私達はこの業界の仕事に携わって以来 40年を数えます。
幸せなカップルを目の当たりにするに付け 一方でどんな記念品(お手土産という意味があります)にしようかと悩まれるのは あなた方ばかりではありません。
写真とともに記念品は形として残るものです。 お二人の人柄も問われます。
ですから気合を入れて選ばなければなりません。
私達にはそのお手伝いが出来ます。 どうぞお気軽にご相談下さい。

<スタイル・蓋付カップセット>

写真は この春おすすめの一品です。
以前「食器選び」のページにも書かせて頂きましたが これこそ使い手によって如何様にも変身する多目的カップです。
素材は陶器、色彩は心和むナチュラルカラー、カップはやや大振りで今なら茶碗蒸し 夏ならソバ猪口と四季問わず また蓋は小皿(薬味皿)にコースターにと大活躍。
本当はこのようにマニュアル通り使うのではなく あなた流に使ってこそ器が生かされるのです。
いやいや 器を使いこなすと言うよりも 「器と暮らす」と言った方が良いのかもしれません。

* 竹スプーン付で(5客セット)   ¥3.150-

投稿者 Sugino : 2006年01月21日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

コメントしてください




保存しますか?