« 蓋付灰皿 | メイン | 楊枝入 »

2006年05月13日

傘 立

連休はまずまずでしたが その後は梅雨のはしりでしょうか ぐずついたお天気が続いています。
今年はどの様な梅雨模様か 農家の方でなくとも気になるところです。
男性タイプや女性タイプに空梅雨といろいろ経験してきましたが 降れば降ったで心配し 降らなければ雨乞いをする人の身勝手さを 自然が苦笑しているのではないでしょうか。
さてこの時期は傘が必需品 普段は傘立に納まっていますが 玄関先に置かれた傘立は来訪者にとって最初に目に飛び込んでくる家具です。
住む人の人柄やこだわりが計られます。
無造作に入れられた傘を包み込み 玄関に豊かな表情を作り出すのは陶器の傘立です。
住む人にとっても 「我が家」ならではの安らぎ,懐かしい匂い,穏やかな空気を感じさせる そんな傘立をお選び下さい。 常時2~30本程度展示しています。

予めインナーボールのついた傘立は 大型の花器としてもご利用いただけます。

投稿者 Sugino : 2006年05月13日 11:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください




保存しますか?