« 木製菓子器 | メイン | イニシャルグラス »

2007年11月13日

今月の「なんでも四日の市」

「なんでも四日の市」につきましては以前ご紹介いたしましたが 毎月最終日曜日に当商店街を会場に開催され 既に20年以上を経ています。
当時としましては この地域の草分け的なフリーマーケットでありました。
年々出店者も増え 会場も広がって参りますと同時に 市民の間にも定着したイベントとして認知されてまいりました。 
何事も継続させることは大変なエネルギーを必要としますが 大切なことだと思っています。

文字通り古着,骨董を始め何でも揃う市(いち)でありますが 例年,年一度(秋)は四日市市中消防署のご協力で防災意識の啓発を目的に消防広場が同時に開催されています。
そして20周年を迎えた2年前より 年一度「四日市よさこい祭り・やったろ舞」を開催していますが 今年もこの11月に市(いち)の日程(25日)に合わせて3点セットの同時開催となりました。
100店を超える出店者と 100組近くのよさこい出演者でスケールアップします。
9時より16時まで雨天決行で 当商店街と致しましては本年最後のイベントとなります。
どうぞご期待下さい。
ご来場 心よりお待ち申し上げます。

投稿者 Sugino : 2007年11月13日 07:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/844

コメント

コメントしてください




保存しますか?