« スローフード | メイン | 骨蒸し »

2007年03月06日

ミニ・ベース

部屋を見渡して一寸寂しい ここにチョットした物があれば なんて思う事時々ありますよね。
そんな時思いつくのは 余り大きくなくて邪魔にならないインテリアでしょうか。
こうしたご希望に対して私共でお応えできる物の一つに 写真のミニ花瓶とか一輪挿しがあります。
近頃はデザイン性豊かなインテリアがたくさん造られています。
亦 手軽に手に入れていただける価格ですし 花が無くても立派に空間を埋めてくれます。
でも 花を生かすのは花生,花生を生かすのは花 双方が生きればあった方が更に空間が生かされると思います。

置くタイプと置き,掛けの両用タイプ それに掛けるだけのタイプがあります。 
どうぞ候補の一つとして記憶に留めておいて下さい。

投稿者 Sugino : 2007年03月06日 07:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/588

コメント

コメントしてください




保存しますか?