« 耐熱プレート | メイン | 徳利蒸し »

2006年09月24日

秋の売出

新秋の候 平素より格別のご高配,お引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
酷暑続きの一夏でございましたが 漸く秋の気配が感じられる頃となって参りました。
今年も恒例の「秋の売出」を下記要領にて開催させていただきます。
今度の企画はオモテ面に今が旬で栄養豊富な秋の味覚の王様 「秋刀魚」をメニューと同時に特集いたしました。
塩焼きを筆頭に蒲焼丼につみれ鍋 そしてマリネと夫々メニューに応じた器や道具を御用意致しました。
メニューを替え毎週召し上がって戴いても良いのではないかと思っています。

亦 裏面ではここ数年ブームとなっております焼酎グッズと 縁起をテーマに愛らしい鬼の置物や芽出度い出世魚をユーモラスに描いた食器たち それに人気の御木幽石さんの作品を中心に癒しの「和のインテリア」を加えました。
掲載商品の他にも この夏メーカー展示会にて仕入れた新商品が続々入荷しております。
「心和む温かうつわで 笑顔が集う食卓」 私達がいつも願っているテーマです。
どうぞお役立て下さい。
お電話,メールでのご予約注文も承ります。

期 間 : 10月6日(金)より9日(祝)までの4日間
営業時間,営業案内はご案内をクリックして下さい。
会場の当店へのアクセスはこちらをご参照ください。

投稿者 Sugino : 2006年09月24日 05:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409

コメント

コメントしてください




保存しますか?