« ティー・フォー・ワン | メイン | 実りの秋 »

2006年08月31日

織部・フラワーコンポート

本日は私共の棚卸し決算日 元より木曜定休ですのでお休みさせていただいてます。
今期は なんとか僅かではありますが前年をクリアしたようで安堵しているところです。
これも偏に日頃ご愛顧いただいております皆様のお陰と改めて感謝申し上げます。
なかなか物販小売業まで 好転していると言われている景気の恩恵に与れない現状ですが 更にご期待に副える品揃えと誠意を込めての提案を目指して参りますので 来期も倍旧のお引き立て賜りますよう切にお願い申し上げます。

さて写真は織部の小さなフラワーコンポートです。(辺・15cm)
真ん中に見えるのは陶器製のオアシスで これなら楽に生けられますし取り外せますので 水を張って花びらを浮かべても良いでしょう。
グリーンの織部ですから 白い可愛い花が似合うかもしれません。

邪魔にはならないサイズですので 食卓に置かれて夕餉の会話に花を咲かせましょう。
但し 夕餉の会話に成績や宿題の話題は禁物です。

投稿者 Sugino : 2006年08月31日 06:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

コメントしてください




保存しますか?