« エッグスタンド付マグ | メイン | ビアグラス »

2006年07月02日

商品カタログ

私共は協同組合「趣味の百撰会」という団体に所属しています。
この組合は共同仕入れ事業を柱として 北海道から沖縄に至る全国主要な都市に一店舗づつ 計100店舗程のお店が加盟しています。
共同仕入れの他 販促や売出しの企画 商品カタログの製作などを行っていますが カタログは毎年更新しています。
その為毎年3月から準備をして この7月に新カタログ(4種:ギフトミュージアム,スィートメモリー,フローラルフローラル,プチスィート)を発表します。
写真は「ギフト・ミュージアム」

今年も新カタログ(来年7月まで有効)が出来ましたので この場をお借りしてご紹介申し上げます。

<ギフト・ミュージアム>

和,洋食器からインテリア,キッチン用品に至る贈答品の総合カタログです。
245頁、1651点 掲載

<フローラル・フローラル>

慶事用の引出物を中心に 二次会などにもご利用いただける品を掲載したカタログです。
65頁、324点 掲載

<スィート・メモリー>

慶事の引出物を中心に 各ページ毎にこだわりのタイトルリードを付け 更に写真だけで分り難い商品についてはキャプションを添付して より丁寧な商品案内を心掛けています。
113頁、406点掲載 

<プチ・スイート>

宴会演出用品から 名披露目,送賓用品をキメ細かくフォローするカタログです。
56頁、200点 掲載

カタログご希望の方 メール便にて送付いたしますのでメールもしくはファックスにてお申し込み下さい。(無料です)

投稿者 Sugino : 2006年07月02日 06:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

コメントしてください




保存しますか?