« ブロイラーと地鶏 | メイン | 関の包丁 »

2015年05月16日

クリスタルトロフィー

久しぶりに投稿させていただきます。本日は競技の王者に相応しい カガミクリスタル製のトロフィーをご紹介致します。
タイプは8ozのタンブラー型<5点>から 高48cmのデキャンター型まで 16種ご用意しております。
(他は写真のフラワーベースタイプ<6点>とワインなどのグラスタイプが<3点> そして豪華なデキャンタータイプとゴルフクラブタイプが夫々各1点ずつとなっています)
本体の下には夫々木台が付いていまして(写真の下部) その木台には金属の名盤(プレート)が添付されています。
そしてその名盤に大会名,優勝者名,開催場所,開催日時などが 刻印(書体,ロゴなどはメーカーにお任せとなります)出来るようになっているのです。
(刻印の料金につきましては別途お尋ね下さい 所要日数は凡そ10日間です)
この他,木台なしで本体にサンドブラスト加工の文字入れをする オプティカルトロフィーもご用意しております。
形状は3種7点(サイズ違い)で こちらはオリジナルマークやロゴなどが使用できますから オリジナル性の高い記念品に仕上げることが出来ます。
お打ち合わせに始まり校正から加工,納品に至るまで 3~4週間のお時間を頂戴しておりますが マークや文字入れの(上記のトロフィーと違いか加工代の他,版代が必要です)費用に就きましては ご面倒ですが別途お尋ね下さいますようお願い致します。
それでは優勝目指して どうぞ競技会も頑張って下さい。
"グッドラック"
オプティカルガラスとは光学ガラスとも言われ 特に透明度の高いガラスとして カメラや光学機器のレンズに使用されています。
亦サンドブラスト加工は ガラスの表面に圧縮空気を使って金剛砂を吹き付け 刻印加工する技法です。

投稿者 Sugino : 2015年05月16日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2536

コメント

コメントしてください




保存しますか?