« ふくさ寿司と茶巾寿司 | メイン | マタタビ »

2014年10月08日

プラトンホテルお茶会 ご報告

10月5日(日)四日市市内のプラトンホテルで、お茶会・陶芸展を開催させていただきました。
お茶席は、茶道庸軒流(ようけん)によるお茶席で、展示作家は、四日市を中心に作陶している22名の作家に展示していただきました。台風の接近で、非常に足元の悪い中での開催となりましたが、150名ほどのお客様にお茶席と地元の陶芸作家の作品を楽しんで頂くことができました。ありがとうございました。準備までの期間が非常に少なかったので、内心ヒヤヒヤで、準備バタバタでしたが、何とか、みなさまのご協力を得て、当日を迎えることができ感謝しております。中には、来年もとありがたいお言葉まで頂戴し、プレッシャーを感じております・・ 兎にも角にも無事、新たな展示会ができて今後の可能性を広げることが出来ました。萬古焼、四日市近辺の地元作家と企画をお考えの方がございましたら、なんなりとお申し付けください。一緒にいろんなことをやってみませんか?
  

投稿者 Sugino : 2014年10月08日 12:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2519

コメント

コメントしてください




保存しますか?