« 菜の花の辛子醤油 | メイン | 花を長持ちさせるには »

2014年04月19日

キャッチフィールド

一般的にバーベキューセットは長四角のようですが これは直径30cmの丸型バーベキューコンロ 「キャッチフィールド」と申します。
コンロの他に網と鉄板が付属していますから 網焼き,鉄板焼き どちらでもこれ一台でOKです。
もちろん三脚の脚は折り畳めますから 持ち運びにも収納にも嵩張らず便利です。
大自然をキッチンにそして食卓にと 美味しさ,楽しさが一杯ですね。
本体はメラミン焼付け塗装の鉄で 鉄板はシリコンフッ素塗装です。
そして網とコンロ及び鉄板のハンドルは ニッケルメッキの鉄製です。
(鉄板のハンドルは調理時には邪魔になりますが 取り外し自由で 焼き立てを移動したい時に取り付けて下さい)
出来れば食材も大自然で収穫したいところですが そこまで無理をなさらずお持込み下されば充分楽しめるでしょう。
そして食材は予め出発前に下拵えをしておき 付けダレのソースの何点かと燃料の炭や薪なども忘れず準備しておきましょう。
調理に入りますと もう頭の中は食べることで一杯ですから。
GWが控えています。
どうぞお気を付けて楽しい思い出を。
価格も安価で クーラーボックスやレジャーチェアーなども色々ございますのでお気軽にお尋ね下さい。
どうぞその日がよき日和でありますように。

投稿者 Sugino : 2014年04月19日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2497

コメント

コメントしてください




保存しますか?