« カガミクリスタル枡グラス | メイン | ホーロー鍋 »

2013年01月20日

私の時間


主婦の方たちの一日のタイムスケジュールは 朝からもうビッシリ。
それもご自身のための時間ではなく 大半はご家族や近隣の方たちとのお付き合いに割かれる時間ばかりなのです。
しかし若い頃は周囲に振り回されても ベテランともなれば上手に要領を得て 自分だけの時間をつくり楽しむといった事が出来るようになってきます。
中には私などのように 折角つくった時間が活用できない 或いは何のために自分の時間をつくったのかその目的すら忘れてしまった 等と仰る方もみえることでしょう。
それはそれで自由な時間に慣れていないだけのことですから 数をこなせば何れベテラン主婦に近づけると思っています。
当にマイタイム 「私の時間」です。
一日の中での遣り繰りですから そんなに大袈裟な事は出来ませんが 皆さんどのようにお過ごしになっていらっしゃるのでしょうか。
人それぞれでしょうが時には至福のティータイムを 読み残した本の続きやビデオの視聴に当てられる方も見えるでしょう。
そんな際に 若かりし頃のご自身を思い出させてくれそうな小道具がございます。
それがこのティーポットであり カフェオレボウルであります。
野に咲く春の花のようなパステルカラーと まあるくチョコンとした可愛い形に思わず心が和みます。
そして一寸パンチを効かせたステンレスの蓋も ワンタッチで開閉できますから 使い易い機能性にもご納得ですね。(カップ網茶漉し付き
leftお茶請けは自家製花型のクッキー 飲み物はミルクをタップリ泡立てた何時ものカフェラテ。
ズルズルと過ごしているようでも きっとこんな時間が何より貴方の栄養源となっているのですね。
カラーはポットの写真の4色 カップのアイテムは写真のカフェオレボウル(M)の他 カフェオレボウル(S)と手付きのスープカップ そしてマグカップの4点です。
ポットも450cc入りと 650cc入りの2種類をご用意致しました。
先ずはこれにて「私の時間」を ご自身で演出してみて下さい。

投稿者 Sugino : 2013年01月20日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2443

コメント

コメントしてください




保存しますか?