« 調理の水(2) | メイン | トースタープレート »

2012年07月28日

ホームバーセット

ロンドンオリンピックも 幸先の良いスタートで何よりです。
さて好きな時にフラッと出掛けて 好きなだけ心地よい時間を過ごして帰る そんな勝手気儘な生活を送れる自由人は 羨ましい限りでありますがこの世にどれだけみえる事でしょうか。
これこそ独身貴族の特権であり 所帯持ちにとっては叶わぬ羨望の的でありましょう。
ご年配の方に於かれましても それ程遠い記憶とは思えませんが ここであの頃は何て懐古趣味がもたげるようでは もう将来がありませんよ。
行き付けの場所は居心地が良いから 何度も繰り返して行くのであって それが出来ない方はご家庭にそんな場所をおつくりになっては如何でしょう。
お気に入りの部屋で お気に入りのお酒とお気に入りのその道具 これが揃えば我が家が世界で一番寛げる秘蔵のバーになるかも知れません。
そこで道具は当店にお任せ下さい。
竹をモチーフにした チョット和風テイストのバーセットですが モノトーンのモダンさも兼ね備えています。
アイスペールと 白黒のロックグラスがペアーとなって さあホームバーが今日も気儘に開店です。

差し向かいでなくとも 同じ思いの先様に贈り物として選ばれれば 意気投合されることでしょうね。

投稿者 Sugino : 2012年07月28日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2387

コメント

コメントしてください




保存しますか?