« 食物繊維 | メイン | アカガイ »

2012年02月06日

美濃焼の新製品

美濃の産地から 新商品2点のご紹介です。
先ずはハッと目を見張る メタリック調で鮮やかな色合いを放つ 「ブロー」と呼ばれるカップです。
吹き職人により 光沢を持つ特殊な顔料を使い 丁寧に吹き上げられた手仕事により完成です。
そして口縁部は薄く 手にすれば軽いカップです。
この上品に映える色合いが まるでパールのように輝き テーブルを上質な空間に演出し 集う人たちの心も優雅な気持ちにしてくれることでしょう。
カラーは写真のゴールドとグリーンの他 レッドにシルバー パールにバイオレットの6色で 容量はすべて360ccと少し大きめです。
扱いは単品とペアー箱が用意されています。
次は古より 縁起よい色の組み合わせの代表でもある 「紅白」であります。
ブライダルの引き出物を意識したシリーズで お二人の幸せを少しでもお裾分けしたい そんな気持ちを込めて選ばれては如何でしょうか。
最初のメタリック調とは対照的な 土の温もりが感じられる贈り物です。
飯碗,ビアカップ,焼酎カップとアイテムは少ないですが 使用頻度高いものから選び 3点ともペアーギフトで お箱は全て結び付きのギフトケースとなります。

この他 姉妹シリーズ「HARE」も同時発売となりました。

投稿者 Sugino : 2012年02月06日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2315

コメント

コメントしてください




保存しますか?