« 輸入H.R.用品 | メイン | 木曽漆器 »

2012年01月17日

写 人

独身時代は兎も角 私はこの仕事に就いて以来 仕事絡みの出張ぐらいしか殆ど旅に出たことがありませんが 貴方は如何でしょうか。
トラベルライターのように 旅に出ることが仕事の人は何とも羨ましい限りですね。
その点,旅行社の添乗員ともなりますと 同じ仕事とは言えお客様に対する責任が伴いますので 本来の旅の楽しみは味わえないのではないでしょうか。
粗相でもあれば大変な事ですから。
さて旅のお供にと こんな製品が木曽からやって参りました。
焼桐の素材感が小粋なケースに入った 墨絵のスケッチセット 名付けて「写人」だそうです。
ご覧のように道具がコンパクトに収まり 持ち運びや使い勝手の良さそうな製品ですね。
どうぞカメラでは表現出来ない 使い手の思い入れが込められた墨絵をお土産に 旅をお楽しみ戴けたらと思っております。

暖色系を中心に明るいカラーの顔彩をセットした 「写人・彩画」も同時発売です。

投稿者 Sugino : 2012年01月17日 05:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2295

コメント

コメントしてください




保存しますか?