« くるりん | メイン | アルファベットマグ »

2011年12月07日

マルシュ

クリスマスに向けて 飲食店様へのご提案です。
珍しく四角くてスタイリッシュなグラスシリーズ 「マルシュ」です。
ハンドメイドだからこそ この形状が実現しました。
四角くても角は穏やかで 手触り,口当たりも滑らかです。
私は呑み口はこの角の部分が良いと思っていますが 皆様如何でしょうか。
辺部を口に当てグラスを傾けると 両方の口の脇から飲みものが逃げてしまいそうですね。
この工場では このような手づくりの業務用ガラス器ばかりを 多数生産しています。
写真はこのシリーズ18アイテムある中の 6アイテムを掲載致しました。
色はアンバーですが クリアーなスキも同アイテムで揃っています。

家庭用としてご利用戴きましても 普段とは違った 何か特別な気分が味わえそうな予感がしませんか。

投稿者 Sugino : 2011年12月07日 06:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2253

コメント

コメントしてください




保存しますか?