« 鮮度保持紙 | メイン | マルシュ »

2011年12月06日

くるりん

いつでもパーティーが始められる 三郷陶器の新商品の優れもの「くるりん」のご紹介です。
先ず赤いトレー(径約30cm:おもてなしトレー)からご説明申し上げます。
回転台(黒)にのせれば 回転式のオードブルプレートとなりますが 耳付きですから持ち運び用のトレーとしてもご利用いただけます。
次に回転台(ターンテーブル)は おもてなしトレーがピッタリセットできますが これだけでも回転式の盛皿としてお使いいただけます。
そしてこのおもてなしトレーには 三つのタイプの器がセットできます。
一つ目は中央に4品盛りの29cm長角オードブルトレー その脇に28cmの半月プレート そしてその半月プレートを半分にした14cmファンプレート(これは2枚) をセット致しますと 洋風感覚の「くるりん」となります。
早速クリスマスに出番が回ってきますよ。
二つ目は白黒の9枡を市松模様にセット致しますと 和風感覚の「くるりん」となります。
これなどおせちの盛り付けには ピッタリはまりそうですね。
最後のセットは中央に黄色のボールを そしてその周囲に花びら型のプレートを6枚セットして下さい。
花型のスイーツタイプの「くるりん」となります。
そしてフード。
食材の乾燥を防ぎ 埃除けにもなる蓋であります。
冷蔵庫での保存に便利ですね。
四つのパーツで構成された「くるりん」でありますが お好みに応じて選択していただけば結構かと存じます。

クリスマスやお正月のおせちに 伝統柄も結構ですが即戦力になること請合いますよ。

投稿者 Sugino : 2011年12月06日 06:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2252

コメント

コメントしてください




保存しますか?