« 嘉峰窯 | メイン | くるりん »

2011年12月05日

鮮度保持紙

ジングルベルの歌声と共に さあこれからいよいよ忘年会,新年会のシーズンへと突入ですね。
そして料理屋さんといたしましては 大忙しの書き入れ時でもあります。
また接客のご商売はいろいろとお客様に気を遣い 気疲れする季節でもあります。
そんな気遣いの中でお役に立つのがおもてなしの小物 この鮮度保持紙であります。
会議を兼ねての宴会など 開宴時間がずれこむ事だってよくあることです。
そんな折は 他店との差別化を図る良いチャンスです。
写真の鮮度保持紙はセラミックスの粒子を含んでいまして お料理の鮮度保持はもちろん 他の臭いがお料理に移るのを防ぎます。
また この鮮度保持紙は濡らしてご使用下さい。
そうすることでお料理の乾きや埃 そして煙草の煙から守ります。
どうぞ宴会本番前のお店からのささやかなおもてなしと心得 この季節を乗り切って下さい。
それと同時に業界の皆様 お身体どうぞご自愛下さい。

無地もございますが 四季折々の豊富な絵柄の中からお選び下さい。

投稿者 Sugino : 2011年12月05日 05:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2251

コメント

コメントしてください




保存しますか?