« 続・うずくまる | メイン | 京のソバ猪口 »

2011年07月08日

ラ・エミーズ

父は井上梅次さん(映画監督) 母は月丘夢路さん(女優)という家庭に生まれた井上絵美さん。
本場にてフランス料理やフランス菓子を学んだ後 流行に敏感な女性たちから支持されている 東京・青山にて「エミーズ」という料理学校を設立しました。
一方 講演,雑誌,TVなどにも出演するなど 幅広くご活躍の井上絵美さんです。
この絵美さんが商品企画からデザインまで手懸けた 生活雑貨ブランド「ラ・エミーズ」を発表しました。
そして青山と丸の内に ラ・エミーズショップを展開されています。
写真がその一端でありますが 陶器の他ガラスの器や耐熱セラミックの調理器具など アイテムも豊富です。
しかも何れもギフト仕様となっていますので 料理好きの先様への贈り物には最適です

メーカーはジバンシーやモリ・ハナエブランドを手懸ける 洋食器メーカーの山加です。

投稿者 Sugino : 2011年07月08日 07:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2100

コメント

コメントしてください




保存しますか?