« かまくら | メイン | テーブルコーディネーション »

2011年07月05日

シリーズ・蒼碧

贅沢な時間をつくる 雅やかな淡いブルーの器です。
折り返しの技法により 自然な濃淡をつくり出しました。
使い易さを考慮して 選び抜かれたボールばかりの定番8アイテムです。
母体は総スキクリスタルの流麗シリーズで こちらは鉢類のほか皿類が3アイテム揃っています。
何れも「庄内クラフト」の製品で 朗々と流れる最上川の水と 鳥海山の冷涼な空気に包まれた庄内平野の中心で生まれたガラス器であります。
この澄んだ空気と豊かな水をイメージした「庄内クラフト」は 何れも透明感が身上のクリスタルガラス製であります。

一つ一つが手づくり製品でありますので サイズ,色,柄,容量など多少のバラツキがございますこと 予めご了承賜わりますようお願い申し上げます。

投稿者 Sugino : 2011年07月05日 06:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2097

コメント

コメントしてください




保存しますか?