« 白ネギ | メイン | 瓔珞文 »

2011年02月27日

GW催し物のご案内


終了いたしました。

本当にたくさんの方々にお越しいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。また来年も開催させていただく予定です。さらに満足いただけるよう企画いたしますので、楽しみにしていてください。

4月29日(金)~5月8日(日)
9:00~18:00 
湯ノ山温泉の寿亭『水雲閣』にて萬古作家11人による企画展を開催いたします。是非とも新緑が心地よいこの時期に文化財水雲閣と、萬古作家の作品をお楽しみください。その他にも急須作り体験(¥3000)もできます。
詳しくは寿亭HPへ
急須作りについてはこちらへお問い合わせください。 
           

この度地元の文化に触れていただこうと湯ノ山温泉の老舗旅館寿亭さんと、このような催し物を企画させていただきました。場所は、寿亭の所有する文化庁登録有形文化財水雲閣の2階、『櫻の間』です。
  


作家は以下11名

  
稲垣竜一         岡井翼          熊本栄司  

  
清水酔月         清水潤          清水潮 

  
苫米地正樹        原泰介          冬柴文廣 

 
松本央          水谷満


これだけ一度にたくさんの作風をご覧になる機会は少ないと思います。地元だからできた企画です。
皆様の御来閣お待ちしております。

投稿者 Sugino : 2011年02月27日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1968

コメント

コメントしてください




保存しますか?