« 内面粒加工の飯碗 | メイン | 燻し面取り酒器 »

2010年12月14日

シャンパングラス コレクション

巷は私たちの子供の頃程のシンボリックなものから 今や少々懸け離れたものとなってしまったようではありますが それでも未だ々だ月日は巡り 全世界において立派に年中行事として君臨しているクリスマスを迎えているようであります。
そこでこの時期 つき物のシャンパングラスを話題に 今日はその第2弾とまいります。
世情を気にせず 今年のクリスマスは取っておきのワインと そしてそれに相応しいグラスで乾杯とまいりませんか。
どれもハンドメイドならではの絶妙なバランスの美しい曲線 そして口当たりの良さが嬉しい繊細な口縁が自慢のグラスです。
豊かな香りを引き立てるヴィンテージタイプと 華やかな泡立ちを楽しむトールタイプ そして優美なラインのフルートタイプの3種 何れも24%クリスタルの素材をハンドメイドで成形いたしました。
どれも極上のワインに相応しいコレクションでありますが ワインにも夫々個性がありますので その個性を充分に引き出すグラスをどうぞお選びください。
写真のようにお酒の邪魔にならないよう 控え目なプリント柄もご用意いたしました。

タイミングは少々ずれていますが 何方様もメリークリスマス。

投稿者 Sugino : 2010年12月14日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1889

コメント

コメントしてください




保存しますか?