« バキュバン | メイン | アンコウ »

2010年12月10日

リキッドキャンドル

例年イブにはクリスマスケーキを片手に 家路を急ぐお父さんの姿をよくお見かけしますね。
やっぱりこの日ばかりは 家庭サービスと決めていらっしゃるのでしょうか。
近年 この傾向は更に益々強くなってきたように思われます。
これは元々がクリスマスとは アットホームな行事であったと思われますので 致し方のない事でもありましょう。
そしていつもの夕食の部屋で「メリークリスマス」となるわけですが 今年は一寸照明などひと工夫してみませんか。
部屋の照明を落とし 写真のリキッドキャンドルは如何でしょう。
普通のキャンドルと違い 蝋が垂れることもありません。
小物が一つ変わるだけでも 何時もの行事(クリスマス)に変化がつけられます。
燃焼時間も長く 蓋を取って容器の中に液体燃料を入れるだけなので 取り扱いも簡単です。
芯糸を引っ張り出したり押し込んだりで 炎の大きさが調節できます。
また万一振動などで倒れても 自動安全装置が作動して消火してくれます。
何よりこの仄かな灯りは 更に貴方の奥様を美しくしてくれますよ。
気が早いのですが 何方様も「メリー クリスマス」

ご紹介のリキッドキャンドルは 使い捨てタイプです。

投稿者 Sugino : 2010年12月10日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1885

コメント

コメントしてください




保存しますか?