« 生 姜 | メイン | 魚介の選び方 »

2010年09月12日

敬老の贈り物

「いつまでも元気で長生きしてね」の気持ちを込めて 今年の敬老の日には京焼の器をプレゼントしてみませんか。
長寿の象徴 鶴亀や宝紋に富士などの縁起の器や 日常使いの上質な器を取り揃えました。
毎日使うものだから 上質なものがいい。
京焼きだからこそ 種々の技法を駆使して 個性豊かな器が揃います。
お爺ちゃん お婆ちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶようですね。
ところで我が家にも3歳と7ヶ月の孫が二人いますが どちらもこの可愛さたるや何者にも例えようがないですね。
これまで生きてて良かったと 本当に実感できる毎日をありがとう。

写真は吉祥鶴組湯呑

投稿者 Sugino : 2010年09月12日 08:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1794

コメント

コメントしてください




保存しますか?