« お造り | メイン | 新顔野菜 »

2010年08月25日

パイレックス密閉パック

食生活を営む私たちの周りには 食材や料理など保存しておきたいものが沢山ありますね。
皆様は如何なされてますか。
今日の提案は 耐熱ガラス製パイレックスの保存容器です。
耐熱ガラス製ですから 直火以外のレンジやオーブンにも対応しますので 用途が色々広がります。
後はサイズやデザインを選べば 毎日活用できる優れもので 一先ず安心です。
今日はクリアパック,パックボウル,パック&レンジと数ある中で 密閉パックのご紹介です。
蓋の中央に付いたバルブを押せば簡単に密閉できますが 蓋本体とシリコン製のパッキンが一体化していますので 水が全く漏れない密閉容器となります。
また容器は勿論 蓋も熱湯消毒,並びに食器洗浄乾燥機にも対応していますので 大切な料理や食材を清潔に保存します。
そして蓋をしたまま電子レンジで加熱しますと 蓋が自然に持ち上がり開け易くなりまして 蓋をしたままのレンジ使用も可能なのです。(蓋を外せばオーブンにも使用可)
アイテムは写真の丸型が7種 ほか角型が2種ございます。

蓋をしたままのスタッキングも可能ですので 何種かお揃えいただけば安心です。

投稿者 Sugino : 2010年08月25日 06:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1776

コメント

コメントしてください




保存しますか?