« オービット | メイン | プレミアムビアグラス »

2010年08月09日

トロワ・バーンズ

ハンバーガーでお馴染みの バーンズの三段重ね。
バーンズは肉料理との相性から クセを抑え軽いタッチにしてあります。
ボリューム満点の お子様パーティー用のメニューであります。
中に挟むものは適宜で結構ですが 3種の味のバランスに気をつけてください。
この場合は一段目に茹でて解した鶏モモ肉と タマネギををあわせたもの。
二段目はトマトのスライスと タマネギを和えたもの。
上段は茹で卵のみじん切りに マヨネーズがあわせてあります。
そして夫々にレタスやサラダ菜などの青物をあしらい マヨネーズが薄く塗られています。
また倒れないよう中心に竹串を刺し 子供さんが喜ぶようにリボンを飾りました。
さあ夏休み中の子供さんたち どうぞ召し上がれ。
さて これと同じ発想の大人のメニューもありました。
ゴルフ場のクラブハウスで生まれた ランチメニューのクラブハウスサンドです。
こちらも挟んだ具は豪華で 食べ応えがありそうです。

こちらのパンはバーンズではなく 食パンが使われます。

投稿者 Sugino : 2010年08月09日 04:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1760

コメント

コメントしてください




保存しますか?