« 笹舟小付 | メイン | 圧力鍋 »

2009年05月06日

ティーフセット

今年の八十八夜はもう過ぎましたが 和モダンなサンゴー陶器の湯呑と日本茶のコラボレーションです。
お茶は美濃の白川茶(白川園本舗)。
高地特有の恵まれた気候が お茶の新芽をゆっくり育み朝霧が茶葉を潤すことで 香り高く深みのある高級茶を生みました。
種類は煎茶に雁がね 粉茶に粉末緑茶の4種。
お茶のみのこの4点セットもございますが お勧めはこのコラボレーションセットです。
先ずお茶に湯呑に竹マドラーの「ひとり茶セット」。
次はお茶に湯呑に布巾に茶箕を篭に入れた「カゴ入りお茶セット」。
お茶と湯呑とコースターをティアドロップ型のパッケージに詰めた 「ティードロップセット」。
何れもお一人の自由な時間を お一人でお茶をお楽しみ戴けるようセットしました。
パーソナルなギフトとしても最適品です。

次は尾張旭市で紅茶を専門に輸入販売されている 「ティーズリンアン」の紅茶とティーカップ&ソーサーのコラボレーションです。
紅茶はダージリンにディンブラ アッサムにアールグレーの4種。
こちらも紅茶のみの4点セットもございますが お勧めはサンゴー陶器の純白のティーカップとの組み合わせ。
ワッフル袋にティースプーンもセットされています。
他にAS樹脂製のウオームタンブラーと紅茶のセットもご用意しました。
外出先でもオフィスでも 何処でも美味しい紅茶を楽しめます。

投稿者 Sugino : 2009年05月06日 07:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1296

コメント

コメントしてください




保存しますか?