« 鍋の汚れ落し | メイン | 今日は何の日 ? »

2008年06月09日

ユーティリティーアイテム

イタリア生まれのファンタジアというクリスタル製のユーティリティーアイテムです。
全部で4点のアイテムです。
円形のソースボールを中央に据え それを囲むように扇形の小皿を4個使えば 円形のパーティープレートが出来上がります。
同様に長角小皿を縦に2枚並べ クォーターラウンドディッシュ4枚を使って両サイドにつなげれば 楕円のパーティープレートが出来上がります。
勿論 個別にお使い戴いても構いませんし どのように組み合わせて戴いても結構です。
親しい方のおもてなしなら 銘々盛りよりこの方がより遥かに親しみを感じて戴けるるのではないでしょうか。
後は取り箸かトングを添え 取皿をご用意すればいいのです。

シーンや人数に合わせ いろいろとご利用できるアイテムです。
これからのこの様な季節には陶器のオードブルセット同様 ガラス製も一組あったらいいなと思いませんか。
チェックしてみて気付きましたが 時節柄かトップページの見出し部分が全てガラス製品となりました。

投稿者 Sugino : 2008年06月09日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/952

コメント

コメントしてください




保存しますか?