« 箸休め | メイン | 箱 書 »

2008年03月30日

おいしい小どんぶり

一昨年からのヒット商品をご紹介しましょう。
品名は 「おいしい小どんぶり」。
飯茶碗を少し大きくしたようなサイズの小どんぶりが 6客(5客 + 1客)木箱に入ったセットです。
すぐに消えてしまうギフト商品が多い中 この商品はチョット異彩ですね。
理由を推察致しましたら さもありなんと合点しております。
先ず写真をご覧下さい。
後に隠れた箱の蓋には 何やら能書きが記されています。
そのままご紹介しましょう。

『おいしい小どんぶり』

手のひらにのるぐらいの 小さなどんぶり
晩ごはんはお肉やお魚で 満足いっぱい
カロリー減らすなら 野菜とお豆腐の小どんぶり
朝や夜中は卵やおつまみで 早ワザ料理
いろいろ盛って ちょっとずついただいて
 小どんぶり膳で パーティー      と書かれています。

つまり先ずはいろいろと使い勝手が良さそうだ ということのようです。
次には 地味系の色遣いで6パターン どんな食卓でも自然に溶け込み この器が浮いてしまうことはありません。
それに6客と 1客のプラスが何か得したような気分にしてくれます。
しかも食器にしては珍しく 男性からの引き合いも多いのです。

これだけ書けばヒットするのも当然のように思いますが 未だご利用なさってない方 今 引出物を何にしようかとお迷いの方 木箱に入って@2,625-と意外にお値打ちな価格です。
これも理由のひとつでしょう。
どうぞ 候補のひとつにお加え下さい。

投稿者 Sugino : 2008年03月30日 05:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/881

コメント

コメントしてください




保存しますか?