« 侘助大鉢 | メイン | 食べ合せの吉と凶(1) »

2007年01月20日

陶雛 展示中

今年も各地から陶雛の新作が入荷いたしました。
当店のショーウィンドーにも展示中です。(写真)
外景が反射して見難い写真で申し訳ありませんが 何箇所かに分けて展示しています。
店の顔でもあるショーウィンドーは 出来れば一週間毎にディスプレーを変えたいところですが 入口を商品が塞いでいてそれもなかなか叶わないのです。

と これは言い訳でありまして 実のところ年と共に身体が動かず億劫になってきただけのことなのですが こうしたお店は意外に多いようです。
もう一つ白状しますと この写真を撮るためにウィンドーガラスを拭いたのですが 写真に収まる所だけを綺麗にして 全面拭く事をしないのです。
一寸見には気付きませんが よく見れば斑模様は明らかです。
こんな事で良いのかと反省しながら書いています。

投稿者 Sugino : 2007年01月20日 12:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455

コメント

ありますね。
それに、体が硬くなっているので、狭いところを体を曲げて入るのが出来ないんですよね。
わかります・・わかります。

投稿者 Jiro : 2007年01月20日 23:32

昨年11月 腰を痛めたトラウマのせいです
お互い還暦を控えていますので 無理なさらないよう気をつけましょう 

投稿者 yoshi : 2007年01月21日 07:23

コメントしてください




保存しますか?