« 型変り小皿 | メイン | お茶漬 »

2006年08月28日

ホース・オーナメント

競馬ファンの方も多数みえるかと思います。
当市に競馬場はありませんが市が運営する競輪場があり レース開催日などは会場へのアクセス道路が幹線道路ゆえ非常に混み合います。(お隣の菰野町では毎年5月に草競馬が 亦多度町では上げ馬の神事が開催されています)
私は賭け事を致しておりませんので 仕事と重なりますと可也イライラさせられてしまいます。
競馬に付きましても重賞レースさえ知らなくて 知っているのは特に著名な馬や騎手の名前ぐらいでしょうか。
でも推理小説を読んでいるときの謎解きの面白さと共通すると誰かから聞きましたが 相手が生身の生き物だけにその日のコンディションまで判断できるのか 疑問を感じています。
しかし組み立てた予想が的中したときの気持ちは 素人の私でも想像できます。
大穴など当てた日には 記念に写真の置物などいかがですか。

サラブレッドのオーナーにはおいそれとなれませんが これなら簡単に手に入ります。
クリスタル製のサラブレッドです。

投稿者 Sugino : 2006年08月28日 06:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugino-toki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

コメントしてください




保存しますか?